解離性同一性障害と歩む日常

解離性同一性障害の彼女と側で見ていた僕の日常を書いたものです。何か力になれたり病気が認知されることを願います。

彼女の現在

いきなりですが現在の彼女についてとりあえず簡単に話そうと思います。
彼女の解離性同一性障害とわかってから四人の人格と共に31人の感情という子達がいました。
これは後々詳しく書ければと思います…
今は人格は1人感情の子達も1人になりました
回復に向かいつつあるなと実感しています
そんな中、今日夕方また新しい感情の子がでてきました!
すごく面白い子ですが、回復に向かってると思ってたのでちょっとびっくりしました笑
新しい子が出てくるとちょっと前のいっぱい色んな子が変わり変わりで出てきてた頃を思い出します。
まだまだ解離との付き合いは続きそうです
今は色んな子との出会いを楽しんで生活しています
また出てくるのを楽しみ待ちます。